お盆の週も変わらず水曜定休です

2015.8.7

東京都心では1週間連続の猛暑日という今日このごろ、まさに暦も暑さの頂点です。

こんな天候では安易におでかけもお勧めできませんが、気分だけでも

楽しくなるようなサンプルバッグをご紹介します。

 

ハンドバッグ
こちら

 

 

真四角から

だんだんななめ

ほぼ横
豪快なファスナーが全体をぐるりと包むハンドバッグです。

 

 

 

顔とサイズは※キューブトート(G-47)に似ていますが、 ※Sサイズ

スリム&キューブ
特徴である“箱”感を一掃し、スリムに仕上げました。

マチは全然違います
横から見ると一目瞭然。

ファスナー幅に抑えた上部から、安定感ある底面のマチを有しています。

 

 

 

パイピング
ファスナー両サイドにパイピングというのが今まででは珍しい仕様、

本体サイズのバランスに合わせた補強です。

パイピング2

 

 

 

本体自体は二本手ファスナービジネス(G-24)の作りを採用。

G-24の本体

 

 

大きく開く口は健在なので、むしろキューブトートよりも見開けます。

さりげない水かき付き

 

底鋲もついてるししっかり自立
ハンドバッグは長財布が入ることを想定して作る事が多く、加えて

比較的安定している底面で350mlなら立てたまま、500mlなら横置きで

ペットボトルが入ります。

 

上にすぼまる本体の鞄は、荷物をたくさん入れても腕に通しても、

かさばった印象がありません。

 

 

 

取っ手も控えめな細めの2本手タイプ。

取っ手2本分

 

しっかりした取っ手※口枠キューブトート(G-55)との違いは、

好みが分かれそうです。※こちらもSサイズ

他のハンドとも

口枠よりもライト
口枠や大きな金具がない分、細身の取っ手とパイピングでよりライトな鞄に

仕上がりました。

 

 

ちなみにお電話でも、サンプルバッグのお問い合わせをお受けできます。

みなさん、万全な暑さ対策でお休みを楽しめますように。

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ