ミッスーリ ふた付きショルダー

2018.6.29

2サイズ

ミッスーリのショルダーバッグが出来上がりました。

 

ふっくらとした丸いシルエット。

後面にはファスナーポケットが付いています。

 

後面から続くフタは横マチに折りこまれていて、立体的。

 

ショルダーは可動しやすいようにナスカンでつながっています。

メッセンジャーバッグのように短かく掛けてもストラップの向きに無理が出ません。

 

中ポケット

内側にもポケット。

 

前ベルトは革が二重になっている所で厚くなるため、しっかりとループに留まります。

 

Mサイズ。

A5ノート、ポーチGS-2-M二つ折り財布GS-16キーケースGS-23カードケースGS-7

A5ノートは横幅ピッタリといった感じです。

 

マチ幅が広いので、見た目以上にたっぷり入ります。

内側のポケットにはキーケースなど、小さいものを。

外側ファスナーポケットには、パスケースやスマートフォンなど、すぐに取り出せるものを。

 

Lサイズ。

A4ノート、箱ポーチGS-59-ML字ダブルファスナー長財布GS-57リスシオのキーケース

こちらもA4ノートは横幅ピッタリです。

Mサイズはさらにマチ幅広いので、大きめポーチなどもたっぷり入ります。

 

こちらはポケットの仕様が少し異なります。

外側のファスナーポケットが内側のポケットと同じ部屋になっています。

ポケットに入れたものを、フタを開けずに外からでも取り出せるようにしています。

 

Mサイズ、ナチュラル。

 

Mサイズ、アンバー。

 

Lサイズ、カスターニョ。

 

ふっくらかわいらしいシルエットも存在感のある革によって力強さが感じられ、

2サイズ展開で男女問わず、お使いいただけます。

Organ店舗にてご注文を承っております。

詳細におきましては、Organ店舗までお問い合わせをお願いします。

 

店舗について

ショルダーバッグの一覧ページ

 

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ