シビラで作った鞄

2017.12.1

シビラを使った鞄

今回ご紹介するのは、約一年前こちらの店舗に引っ越してきた当初に製作したシビラを使った鞄です。

 

シビラの革見本

テンペスティというイタリアのタンナーが作った革で、

表面に蝋引きがされていて白っぽい表情が特徴です。

 

シビラの革質

この蝋は使っていくとだんだんと摩擦で取れて、革本来の色と艶が徐々に出てきます。

シビラのストックが少なくなってきたので、現品限りでの販売となります。

(シビラ以外の革でのご注文は可能です)

 

シビラの鞄3型

今回は以前にご紹介し、人気のあったサンプル3型で製作致しました。

 

一つ目は、スクエアリュック

シビラのスクエアリュック

色はブラック。

マチがかなり広く、ファスナーも大きく開くので書類などが多い方にもおすすめの形です。

 

二つ目は、ボストンバッグ

以前ご紹介したボストン2型の大きいサイズで製作しました。

シビラのボストンバッグ

色はカスターニョ。

1~2泊分くらいの荷物が納まります。

底も厚革でしっかりとさせています。

 

三つ目は。2wayビジネスバッグ

シビラの2wayビジネスバッグ

色はアンバー。

中に盤面サイズのファスナーポケットが前後面についています。

ショルダーストラップがついているので、斜め掛けや肩掛けが出来ます。

 

前回ご紹介したアマッツォーニャの鞄を追加製作致しました。

アマッツォーニャの鞄を追加製作

左から、ショルダーバッグ(G-37-M) 色 ナチュラル。

クラッチバッグ(G-38-S) 色 ネイビー。

キューブトート(G-47-M) 色 ナチュラル。

 

他にもご紹介出来ていない小物、鞄もございますので、

気になるものございましたら、お気軽にお問い合わせください。

尚、今回ご紹介した商品はOrgan店舗までお問い合わせください。

 

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ