アウトドアバックパック

2017.11.17

アウトドアバックパック 前面

今回のブログは、アウトドアなイメージで作ったバックパックをご紹介します。

素材はリバース。

 

アウトドアバックパック サイズ展開

サイズは1サイズ。

容量は大きめで、A4ファイルやカーディガンも余裕を持って入れていただけます。

 

アウトドアバックパック かぶせ

かぶせはギボシ留めで2段階に調節できるようになっています。

 

かぶせを開けると本体が巾着になっているので、口が大きく開きます。

 

アウトドアバックパック 後面

アウトドアバックパック 後面ファスナー

後面には本体に直接繋がる右側のファスナーと、

 

アウトドアバックパック 後面ファスナーポケット

左側にファスナーポケットがついています。

こちらのファスナーポケットも大きめなので本や長財布も入れていただけます。

 

アウトドアバックパック 側面

奥行きのある鞄ですが、底を斜めにすることで荷物の多い少ないに拘わらず、

 

アウトドアバックパック 側面からのシルエット

シルエットがきれいに見えるようにデザインしました。

 

アウトドアでもタウンユースでも使って頂きたいです。

その他のリュックはこちら

 

**冬企画のお知らせ**

Organ 2017年の冬企画は、新しい革を使ったアイテムが発売されます。

革色はナチュラル、カスターニョ、ブラック、ネイビーの4色展開。

11月23日(木)から店頭に並びますのでぜひご覧ください。

また、詳しい革のご紹介は来週のブログにて行いますのでそちらもお楽しみに!

 

Organ 2017年の冬企画は、新しい革を使ったアイテム

写真は、Wラウンドファスナー財布(GS-22)のネイビーと

ラウンドファスナー長財布(GS-27)のナチュラル。

こちらでご紹介した商品はOrgan店舗までお問い合わせください。

 

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ