ユーフラテを使ったプレーンな二つ折り財布

2018.2.16

ユーフラテを使ったプレーンな二つ折り財布

今回ご紹介するのはユーフラテを使った二つ折り財布です。

 

ユーフラテの二つ折り財布

ユーフラテはOrganの定番で使っている中で一番薄い革で、

この薄さと柔らかさでなければ出来ない内縫いの財布が出来ました。

留めが無い二つ折りタイプで、形が綺麗に出るよう洗いをかけてあります。

カードポケットは4つ。

小銭入れはファスナータイプとホックタイプで製作しました。

 

ユーフラテの二つ折り財布 角の形

よく見ると角の形も少し違います。

 

ユーフラテの二つ折り財布 ファスナータイプ

角に丸みのある方がファスナータイプ。

 

小銭入れは出し入れがしやすい様、片側にマチが付いています。

 

ユーフラテの二つ折り財布 ファスナータイプ革色

左からネイビー、アンバー、カスターニョ。

 

 

ユーフラテの二つ折り財布 ホックタイプ

角が直角のホックタイプ。

 

GS-54の小銭入れのようにガバッと開き、出し入れがとてもしやすいです。

ファスナータイプより高さが約5mm程低いですが、一万円札も余裕を持って入れていただけます。

 

ユーフラテの二つ折り財布 ホックタイプ革色

左からアンバー、カスターニョ、ネイビー。

 

柔らかい革なので、すぐに手に馴染んでくれる財布です。

二つ折り財布(GS-15-M)と同じくらいのサイズ感でジーンズのポケットにも入ります。

表にステッチのないプレーンな顔なので男女問わずお使い頂けます。

 

こちらでご紹介した商品はOrgan店舗までお問い合わせください。

店舗について

財布の一覧ページ

 

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ