ふっくらと秋めいて

2017.9.29

本日は、こちらでご紹介するのは約2ヶ月ぶりとなるマリの作った

ふっくらとした形が特徴的で可愛らしいショルダーバッグ。

ふっくらショルダー 3サイズ

夏場は薄く柔らかいユーフラテの革で、暑い時期にも使いやすい軽快なサンプルを

多数ご紹介してきました。

そして今回ご紹介のショルダーバッグも小さく使いやすいショルダーバッグ。

 

ふっくらショルダー 蓋

しかし、今回のサンプルは蓋の折込み、本体前面のドレープやマチのパイピングなどの鞄の作り、

程よい厚さをもつミネルバボックスの張りによって、

ふっくらとした質感が心地よく革の重みを伴い、秋の訪れを感じる鞄に仕上りました。

 

蓋には定番品のショルダーバッグ(G-73)と同じマグネットボタンを使用し、

こちらは丁度良い磁力で自然と吸いつき、気持ちよく蓋を閉めることができます。

 

今回のショルダーバッグはS,M,Lの3サイズをご用意。

Sサイズには小さめのお財布(GS-54)、キーケース、ティッシュ、ハンカチ、文庫本など

気軽なお出かけに最適な収納量。

 

M、Lサイズは長財布など更に多くのものを収納できますので、

普段のお出かけの際の荷物量に合わせて鞄を選べることも魅力的。

 

ふっくらショルダー S着用

ポケットなど無くシンプルなデザインですが、

その分、Lサイズになれば男性でも違和感なくご使用いただけます。

 

これからの上着を羽織る季節にも、

ふっくらとした形や心地よい革の質量が、自然とファッションに馴染んでくれそうです。

 

 

話し中

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ