ミッスーリ ボックスファスナーハンドバッグ

2020.8.28

カメラバックの様なフォルムで女性にも使いやすい2wayのハンドバッグが出来ました。

ミッスーリの革の表情を生かし、スッキリとしたデザインです。

コンパクトで四角い形は収納物がキレイに収まり、長財布やペットボトルも入る容量です。

フタ部分は全開するため見やすく取り出しやすい構造。

また型崩れしにくいように補強が入っていて、ハンドルを持ちながらのファスナーの開閉がとてもスムーズです。

正面

斜め

後面

上から

底

Dカン

ファスナー終わり

ストラップ

開ける

フタ裏

ファスナー開け方

フタが補強でしっかりしているため、ファスナーの開閉はハンドルを持ちながらするとスムーズです。

 

フタの角度

フタは大きく全開します。

 

中ポッケ

中ポケットの下は縫われていないため、仕切りの様な感じでスマートフォンやカードケースを入れてお使いできます。

 

収納例:ブックケースGS-37-SW(A6サイズ)ラージファスナーウォレットGS-68マチ付きファスナーポーチGS-13-MファスナーキーケースGS-43

 

ペットボトル

500mlのペットボトルも収納できます。

 

手持ちAM

アンバー。

 

肩掛けCT

カスターニョ。

 

ナチュラル2

ナチュラル。

 

3色

手持ち、ストラップを短めにして肩掛け、長めにして斜め掛けと、いろいろな雰囲気でお使いいただけます。

 

今回ご紹介した商品はOrgan店舗のみでの販売となります。お電話での販売もしています。

詳細におきましては、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

店舗について

Organ10周年記念ページ

ショルダーバッグの一覧ページ

 

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ