真鍮フレームの口枠ボストンバッグ

2018.4.27

真鍮フレームの口枠ボストンバッグ 革色各種

今回ご紹介するカバンはこちらです。

ヘルツのサイトでも特集されていた創業者の近藤による真鍮フレームの口枠ボストンバッグです。

 

創業者の近藤

近藤曰く、真鍮をふんだんに使ってみたくて、形にしたカバンとのことです。

 

真鍮フレームの口枠

その言葉通り、目を引くのが、こちらの真鍮フレーム。

部分的に真鍮金具を使うのではなく、棒状の塊で豪快に使用しているのが特徴です。

 

真鍮フレーム アップ

中空鋲で固定している感じも鞄の雰囲気をより高めています。

 

真鍮フレームの口枠ボストンバッグ カラー

革はミッスーリを使用。左からカスターニョ、アンバー、ナチュラル。

革と同様、真鍮も使い込むと味が出ますので、バッグ全体でエイジングをお楽しみ頂けます。

 

取っ手は可倒式なので、ファスナーを開ける時にも邪魔になりません。

 

収納部はファスナー式で大きく開口します。

中にも大きめの内ポケットが付いているので、小物も分けて入れておけます。

 

手持ち・ショルダーの2way仕様です。

 

真鍮フレームの口枠ボストンバッグ 2way仕様

価格:89,000円(税抜) W50×H32×D25(約/cm)

こちらの商品はOrgan店舗のみでの販売となっております。

定番品ではありませんので、価格・仕様等は変更する場合がございます。

商品に関するお問い合わせはOrgan店舗に直接ご連絡下さい。

店舗について

ボストンバッグの一覧ページ

 

春のOrgan店舗外観

暖かくなり、外へ出かけるにも心地良い日が続いています。

明日からゴールデンウィークが始まりますが、Organは通常通りオープンしています。

水曜・第2木曜は定休となりますので、ご来店の際はご注意下さい。

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております。

 

Organ店内風景1

Organ店内風景2

Organ店内風景3

Organ店内風景4

 

Organ(オルガン)

Organ(オルガン)モデル販売ページ